★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝パン屋ツー@OHNO

おかずです。

 

8月のとある土曜日の朝、定番の小菅にでも行こうかと思ったけど、お昼には雨が降るとのこと。

じゃ、早朝ならOKだな、ということでgoogle様に相談して…。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831101156j:plain

 

 

到着は、土日(?)しかやってない天然酵母のパンOHNOさん@埼玉県川島町。

川越と同じくらいの距離を想定していて、開店同時の6時着を目指したけど、ちょっと遠くて結局6時半過ぎに着。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831101204j:plain

 

 

コロナ禍だけど、この椅子に一人寂しく座って、買い物客の目線もなんのその、おいしいパンを食べました。

素材にこだわっているらしく、体によさそうなパンでした。うまい!

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831101211j:plain

 

で、帰り。このまま帰るとちょっと早いかな~と思い、川越のマックカフェバイバリスタでコーヒー飲んで、所沢インターそばを通って遠回りして帰宅。

 

 

結局雨はほとんど降らず、午後はバイクの洗車をし、翌日は車の洗車もしました。

 

 

おわり。