★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

皇居ラン

おかずです。

 

 

この日、午前は野暮用があってお出かけ、午後はもちろん仕事!

用事先から家に戻って車置いて、電車で職場へ…としたら、職場に着くのが遅くなる!

 

f:id:okazu-mataro:20210922001837j:plain

 

なので、車で職場近くまで行って、平日の御用達、日比谷公園の駐車場にIN。

(因みに休日出勤をする際は、西新橋のコイパが安いです)

 

もちろん駐車料金は自腹よ~。


 

 

f:id:okazu-mataro:20210922001843j:plain

 

仕事終わってから、10年ぶりくらいかな。皇居ランをやりました。

たぶん仕事の上がりが遅くなるだろうとの予想のもと、車に着替えとシューズを積んできました。



okazu-mataro.hatenablog.com

先日のこの記事で書いたとおり、最近ダイエットしてます。

10年ぶり二度目のダイエットです~☆




 

f:id:okazu-mataro:20210922001850j:plain

 


10年前は仕事が終わったら、皇居の周りをょくちょく走っていたけど、着替え等の荷物を持って帰るのが面倒になって、半年くらいでやめた思い出あり。

 

 

走り終わったら、雨予報だったけど駐車場内でマイカーを洗車して、自宅に着いたのはかなりいい時間でした…。


というある日。

 


おわり。