★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

夏休み@秋田

おかずです。

 

今年の夏休みは土日挟んで6連休取得。

一週間ぶち抜きの9連休もできたけど、コロナでどこにも行けない(正確には「行きにくい」)から、まぁこんくらいでいいかな、と。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831085815j:plain

 

と言いつつ、やんごとなき理由から秋田には行ってました。

でも、おでかけは大館の秋田犬の里のみ。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831085822j:plain

 

ちょうど秋田犬を外に出していて、触れ合うことができました。

いや~やっぱり大きいよね。

車でも家でも犬でも、なんでも大きいと維持が大変よ…。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831085831j:plain

 

青ガエルでしたっけ。

渋谷から持ってきたの。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831085842j:plain

 

 

こんな感じでした。

 

他県ナンバーがウロウロしているのは、地元の人も我々も心情的によくないから、地元ナンバーの車を借りて行動。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210831085849j:plain

 

秋田犬の里以外はずっと引きこもっていたんだけど、最近ダイエットを始めて、こんな風景の中で毎日ジョギングができたから、ストレス的なものはあまりなく。

 

欲を言えばそりゃ~いろいろ観光したかったけど、まぁ、今は仕方ないよね。

 

 

おわり。