★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

また皇居ラン

おかずです。

 

先日、車で都心に行くやんごとなき用事があったので、ついでにまた皇居ランをしてきました。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

前回は日比谷公園に車を止めたけど、今回は北の丸公園の駐車場へ。

ここは大手町や丸の内までは10分以上歩かないとダメだけど、近隣の駐車場に比べて比較的リーズナブル。

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109084245j:plain

 

で、やんごとなき用事を済ませ、駐車場に止めた車で着替えて、いざ、出陣~。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109084253j:plain

 

前回同様、用事を済ませて自宅に帰ってから自宅周辺を走ろうかと思ったんだけど、明るいうちに走りたかったし、やっぱり皇居は広くて走りやすいからね。

せっかく来たから走っちゃいたい、と思って。

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109084259j:plain

 

 

昼間に皇居を走るのは久しぶり。

 

 

 

という、オチなしのブログ。

おわり。