★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年初の道の駅こすげモーニングツー

おかずです。

 

3月28日。この日は雨の予報。

だけど、午後から…夕方から、と、だんだん雨予報が後ろ倒しになってきたから、じゃ、バイク乗れるでしょ~ということで、今年初の道の駅こすげに行くことに。

 

朝早く起きて、改めて天気予報確認して…からの~出発!

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328142604j:plain

 

 

ブリヂストンのT32は、調子に乗るとガリっとステップも擦っちゃうくらい、スーッと曲がってくれて、自分がうまくなったと勘違いする。

 

 

 

3月の雨予報だし、陽も出ず少しヒンヤリだったからか、バイクとは全然すれ違わず。

道は貸し切り状態!


 

f:id:okazu-mataro:20210328142611j:plain

 

6時20分頃に道の駅こすげに到着。

特にモーニングツーのときは、住宅街や集落を通る時はスピードを落として静かに通行してます!(えらい!当たり前!?)。

 

 

この日も缶コーヒー飲んで、すぐに帰宅です~!

帰りも道は貸し切り!

 


都内じゃ桜満開となってたこの日、こっちは4部咲きって感じだった。

 


スカッと晴れた日にちょっと遠出したくなってきた今日この頃。

 

 

おわり。