★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝ツーリング@今年初の道の駅こすげ

おかずです。

 

夏日になる、という予報の4/9(土)に、道の駅こすげに行ってきました。

ルートは、いつもの檜原村経由。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220410221408j:plain


夏日と言っても朝は寒い。

流石に電熱はいらないでしょ~と思って着ていかなかったけど、5度まで下がって、なかなかのシビれ具合でした。

 

道中は順調そのもので、道の駅には6時過ぎに到着。

 

f:id:okazu-mataro:20220410221417j:plain


で、缶コーヒーみたいな飲み物はひかえているし…ということで、タッチアンドゴー的に奥多摩経由でモスバーガー河辺店へ。

 

ここはモーニングやってるからね。

モーニング野菜バーガーを注文して、缶コーヒーよりはいいでしょと、自己満足でゆっくり食べて、帰宅。

 

 

ようやく安心して標高の高いところにも行けるようになった季節。

でも、すぐに暑くなるんだろうな…。

 

 

おわり。