★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

さよならVOXY~代車は○○~

とうとうおよそ6年9か月間苦楽をともにしたVOXYが下取りとして引き取られていきました。

情が移るんでしょうかね。とても悲しいですね。

雨が降るという予報でも、最後は洗車をしてきれいにしてあげました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



走行距離の割には全くと言っていいほど故障はありませんでした。
イメージ 5



フル乗車の時も、エアロが擦る積雪の時も、36度を超える真夏の日にも、マイナス10度を下回るスキー場でも、いつでも元気に私を運んでくれました。

すり抜けしてきたバイクに擦られて逃げられた時もありました。

そんな時も文句の1つも言わずに黙っていました。
男気たっぷりでした。
(設定では、VOXYは女ですが。)

イメージ 6


新しいオーナーのもとで、元気に余生を過ごしてください。
ありがとう!!


ということで、一週間、彼
イメージ 7

「青い鳥」(in English)が代車です。

走行距離は3万キロ未満なんだけど、年式が古いのかな。
ミラーが片方閉じないぞ~。


申し訳ない。
乗り心地最悪。
さっそく、腰が痛くなりました。