★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

定額給付金(が化けるもの)が届いた~編(スクリーン)

景気刺激策。

みんなでお金を使って景気をよくしよう、という名目で配られるお金。

税金なんですよねぇ。
でも、もう貰えることが決まったのですっぱり使おう、ということでポチっとしたものが今日届きました。



TOURATECHさんの
「大型ウィンドスクリーン for BMW F800GS/F650GS(Twin)」

さっそく開けてみました。

イメージ 1



でかい。

比較対象のために、携帯電話とF650GSのノーマルスクリーンを置いてみました。

大きさの塩梅、わかりますでしょうか。

これの装着はまだ先になりそうですが、走行風が軽減するのは間違いなし。

楽しみです。