★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングパン屋シリーズ@川越

おかずです。


長らくブログを更新してないときに言う、いつもの言葉。
生きてます」笑。


事故にあって、長いこと入院していました…

というのはうそで、
ちゃんと


イメージ 1


ひたち海浜公園にコキアを見に行ったり




イメージ 2



昭和記念公園を散歩したり





イメージ 3



袋田の滝をみたり
してました。






で、本題。


イメージ 4


11月4日(日)、約1か月ぶり?にバイクに乗る時間を確保。


朝4時過ぎに起きて準備するもまだ外は真っ暗。

もう陽がこんなに短くなっているのね~と思いながら出発~からの到着@道の駅あしがくぼ果樹園




道の駅到着が確か6時半頃。
今日は川越の楽楽までパンを買いに行くって決めてたから、トイレだけ寄って出発~。




イメージ 6

8時5分に到着。
朝早い川越は、いつも誰もいなくて静かね。





ついつい買いすぎ。コーヒー飲んで少しゆっくりしようと思ったけど、早く帰らないとこのパンを家族が待っている、ということでダッシュで帰宅。



イメージ 5



俺はあとは死ぬだけだから食べるものは薬漬けでもいいんだけど、子供はまさに今、体が作られているから、無添加だったりオーガニックだったりと、食べ物にはちょっと気にかけています。
よさげなものは値段も見ずに購入してるから、エンゲル係数が…笑。


パンも然りで、ここは無添加天然酵母ってことで、子供にも食べさせることができるのがありがたいね。



おわり。