★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

秩父ツーリング

おかずです。

春分の日、いつものメンバー+アルファでのツーリング。
行先は秩父
ちょっと前に下見ソロツーしておいたから、案内は任せて~笑。




イメージ 1



天気予報は当初は雨、
日にちが近づくと、天気予報は午前は雨…からの午後は曇り。

ま、きっと雨は降らず、午後は晴れるであろうと見越してせっかくだから決行しよう、と、早朝に関越道高坂SAに集合。


バーチーはカッパ着るほど雨が降っていたらしいけど、俺はギリギリ雲の隙間を縫えたのかセーフ。






イメージ 2




話が尽きない中出発して、途中のコンビニで1名合流して5台6人の最初の目的地は彩の国ふれあい牧場。




イメージ 3


ふれあい牧場なのにまったく触れ合わず。

話で時間が押し始めてたから、すぐに出発。

今後、バター作りに来ます!





イメージ 4



ちょろっと小雨に降られながら、秩父ちんばたに到着@10時半過ぎ

一番乗り~で、またおしゃべり。





イメージ 5



わらじかつとみそ豚のW丼。

まいうー。

結構なボリュームでやんした!!




イメージ 6


で、早くも帰路。

名栗にあるコーヒー 紗蔵さんで…休憩。




イメージ 7

今日はペルーの豆のコーヒーとのこと。
しれっとブラジルの豆にされてもわからないけどね笑。


で、またおしゃべり。
いつもどおり、走っているより話をしている方が長いツーリング。




イメージ 8



いや~なんか…夏みたい…。


で、青梅で、青梅ICから帰る人、八王子ICから帰る人それぞれいるから流れ解散。
この日、下道が全般的に混んでたな~。トラックも多かったし。



ま、無事故無検挙で楽しくツーリングができたから、モーマンタイ。


また次回!
今度は…5月に栃木方面!?



おわり。