★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

交通事故調書

おかずです。

先日歩行中に車に突っ込まれた(ちょっと大げさ!?)ときの調書作成のため、警察署へ出頭要請が。


イメージ 1



私は徒歩で、かつ、路側帯のグリーンベルト内にいたから、調書作成はかなりサクサクっと終わりました。
調書作成は、原付乗ってた高校生の時に飲酒無免のじじいに突っ込まれたとき以来2度目だな笑。



事故は加害者被害者ともに不幸にするね。
今回俺は幸い接触程度だし(と言ってもまだ痛みはある)、相手も反省しているようだから、ま、あまり大げさにはしないようにと思っているところ。



運転はこころにゆとりですな。譲り合いでね。




おわり。