★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

日高市の巾着田の曼珠沙華

おかずです。


三連休の中日の夕方、日高市巾着田曼珠沙華を見に行ってきました。



イメージ 1


まあたろが前から見たいって言ってて、じゃあ行こうとなったものの、着いたのが16時半。





イメージ 2


ほほ~こりゃ~きれいだね~。




遅く着いたおかげで民間駐車場はまけてくれるし、入場料もあってないようなもんだし~。








イメージ 3



三連休だったけど夕方だったからか、ギリギリ我慢できるくらいの人出。




イメージ 4




売店も出ててなかなか楽しめました。






イメージ 5


ニューヘルメットの試し被りでなんとなく来たときは、テントがぎっしりだったけど、この時期はキャンプNGですって。



中心部まで車で入って行くのは時間もかかってしんどいから、次行くならもうちょっと遠い駐車場から歩いて行った方がいいかな。



おわり。