★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

車 de デイキャンプ@BOSCOオートキャンプ場

おかずです。

バイクでキャンプに行けないから、車で行ってきました。
秦野市にあるBOSCOオートキャンプ場。




イメージ 1


しかも、泊りはまだ子供が…ってことで日帰り。






イメージ 2


サイトは207です~。





イメージ 3


さっそく設営。
到着時刻はチェックインの10時ドンピシャ。


ここに来るのに、我が家からだと宮ケ瀬から抜けた方が近いんだけど、通行止めだから圏央道経由東名の秦野から降りて…、と、超遠回り笑。




イメージ 4


さっそくサンマ焼きます。

腹減ったからね。






イメージ 5



サンマ焼いている間にまあたろは湧水を汲んでます。





イメージ 6


ここは全てのサイトに椅子とテーブルがあって使い勝手いいね。





イメージ 7


もう時期じゃなないけど、川に入ってみました。

3連休の初日に行ったからサイトは全て埋まっていたんだけど、川に入っていたのは数人の子供と、大の大人若干1名…笑。




イメージ 8


今回の食事はパエリアを作ってみました。


2人分だから少なくていいのです。





イメージ 9


お腹を満たしたらサイトを散策。

ここは都心から近いのこと、サイトがきれいに整備されていること、また、お湯が出たりシャワートイレだったりゴミが出せたりと、至れに尽くせりキャンプ場だから、お値段は高め。





イメージ 10


だけど、その分雰囲気はよさげ。
外車が多かったりと、気持ち相応の方々の利用が多いような(場違い感が…)。





イメージ 11


で、お昼寝タイム。





イメージ 12



俺も昼寝したかったけど、昼寝したら片頭痛がでちゃうから横になるだけで我慢。




この前日までがっつり雨が降っていて。
この日も雨予報だったからキャンセルしようと思ったんだけど、せっかくだからと行ってみたら見事に晴れ。
そしてサイトの水はけもバッチリ!

すこーしサイトが狭い感はあるけど、なかなかいいキャンプ場でした。






おわり。