★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ニューヘルメットお試しツー

おかずです。


ヘルメットを新しくしたから、こりゃー試し被りツーしなきゃダメでしょ~ってことで、いつもの早朝ご近所散歩笑。
ってゆーか、朝飯(パン)買いに行くだけだけどね。。。




イメージ 1


普通にパンを買いに行っちゃあつまらないってことで、なんとなく巾着田に来てみました@初めて。




イメージ 2



すげー朝早いんだけど、人がたくさんいるなーと思ったら、ここはキャンプができるんだってね。




イメージ 3


ちょっと散策。





イメージ 4



ここに曼珠沙華が咲くのかな~?





イメージ 5



てゆーかテント多いね。
この日は前日(と言うか夜まで)雨だったのに。

ここは駐車料金しかかからないし、トイレもお水もあるから人気が高いみたい。




イメージ 6




焚火のにおいとかすごく懐かしく。
で、俺もキャンプしました風な写真を撮って。



さてと。
もっと遠くに行こうと思ったんだけど、この日は自治会の役員会で早く帰宅しなきゃだめだから、調べておいた狭山ヶ丘駅そばのル・ブールさんでパンを購入して帰宅。





イメージ 7




ここは地元に愛されているみたいで、近所の人がたくさん来ていた。
パンもおいしい。


早朝にツーリングで朝飯を買いに行くと、いつもお店に困るんだよね。
パン屋さんもどんなに早くても7時。
6時くらいからオープンしているお店があれば、もっと効率的に一日が使えるのにな~。



あ、今回のブログはヘルメットの話だった。
頭も痛くならないし、とてもいい感じです。

フルフェイスの方がかっこいいし安全性が高いから、フルフェイスにしておけばよかったかなと思うことあるけど、ま、でもこっちでよかった。


おわり。