★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

川場スキー場

おかずです。


先週末は川場へ行ってきました。
川場は…中学3年生のときに、友達のスキー旅行に同行して以来。

もちろん、記憶なんてありませぬ。




イメージ 1


川場と言えば、この立体駐車場。
よくこんなの作ったね。

バブルのころのスキー場だから、駐車場もスキーハウスもきれいね。






イメージ 2



夜中着いて、仮眠して。


朝、さあ滑るぞ~というタイミングでガスってきた~。








イメージ 3


たまにガスが取れたり。







イメージ 4


その時だけ気持ちよく滑れるんだけど。





やっぱりすぐにガスる。

強風でリフトが止まることが最も嫌いで、次にガスって見えなくなるのが嫌い。





イメージ 5



休み休み滑って。

結局最後までいました。







イメージ 6



みんな上手いよね。
よくあんな飛べるな~。
クルクル回れるなぁ。





イメージ 7



今シーズンはまあたろの仕事の都合で、あと1回かな。




たまにはゆっくり泊まりで行きたいー。


おわり。