★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ボートショー2018

おおかずです。

3月10日(土)にボートショー2018に行ってきました。


イメージ 1


年々入口がちゃっちくなってきてるよね。
もっと華やかに演出してほしいところ。



イメージ 2


なんだかんだ言って、マリンレジャー分野はやっぱりYAMAHAが引っ張っているね。


買えないけど、新艇はいいね~。





イメージ 3


ボートショーは高級車が間近に見れるのがいいね。
マクラーレンランボルギーニ、ロールス…目の前というか手が届く。





イメージ 4


お客さんの声で開発が始まったレクサスの船。
トヨタが今後どのような艇を出すのか、興味があるところ。




子供と犬がいたからベイサイドマリーナへは行かず、パシフィコ横浜会場のみ。


その後は久しぶりにみなとみらいを夜までブラブラ。
相変わらずおしゃれタウンだね。




おわり。