★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

加藤牧場(日高市)

おかずです。


数年に一度の大寒波襲来の中、日高市にある加藤牧場さんまでおでかけ。

前夜に無性にアイスが食べたくなって、お犬サマとでかけられるところを調べてみつけたところ。




イメージ 1


車降りて…すげー寒い。
風強いし~。

でも、お犬サマがいるから外でジェラートと食べる(しかない)ぜぇ~。。。





イメージ 2


犬にはドッグフードが結局一番と思っているから、滅多にお菓子とかを買い与えないけど、ここにはお犬サマ用のアイスがあるから、たまにはいいかと買い与えてみた。





イメージ 3


最初はクンクンしてたけど、おいしいものとわかったらがっつく!!
寒くてブルブルしてたけど~笑。





イメージ 4


牛は初体験。
最初はビビッてたけど、帰ることはだいぶ慣れたみたいね。


お犬サマを飼ってから、土日はこうやってお犬サマとでかけることが多くなりました~。


おわり。