★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

三崎朝市とか

おかずです。
いつもどおり、ほぼ備忘録。



前から行ってみたかった、三崎朝市。
くそ寒い朝に早起きして、とうとう行ってみた~。

4時50分に着いて、5時からのはずがもう活気ムンムン!!



イメージ 1


このためにクーラーボックスも新調笑

でも、おかげでたくさん魚やら野菜がゲットできました。



ちょっと遠いし、この時期は寒くて死にそうだったけど、朝市、また行きたい!

楽しいし、いいものがたくさん。






イメージ 2


このあと金田湾の朝市も寄ってみたけど、三浦に比較したら全然で、早々に撤退。



さて、帰りますよ~。




イメージ 3

だって、目的は朝市。
もう帰る…。

の前に、お犬さま、海デビュー果たしました。
足はガンガン濡れてたけど…冷たくないのか!?


誰もいなかったからリードも外して、のびのびご機嫌だったご様子。







イメージ 4



と、時間がいい時間になったので、オープンしたてのマーロウに笑。





イメージ 5


ペットはテラス席ならOK。
ってゆーか、風強いし日陰だし、てゆーかこの日超寒いんですけど~。


あったかいコーヒーも、すぐに冷めちゃうくらい。

なので、せっかくだからと江の島を回って、圏央道から早々に帰宅。


イメージ 6




行き過ぎたってわけじゃないけど、この前テレビでやってた四つ葉ってゆーラーメン屋。





イメージ 7


並んでたけど、スポッっと入れて。

うーん、おいしい。
(てゆーかまずいラーメンってほぼないけど笑)


お犬サマが来てから、バイクに乗る時間が少し減りました。



おわり。