★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2週連続同じモーニングパン屋&八王子ラーメン

おかずです。

まあたろさん、最近やんごとなき理由からバイクにあまり乗れません。
寒いからってのもあるみたいだけど笑


そんな中、少しの距離でいいからバイクに乗りたくなった俺は、先週に引き続きソロででかけようと企む。

当初は川越方面に行こうと思っていたけど、まあたろが近距離なら乗ろうかな~って。




イメージ 1


それなら、考えるのも面倒だし、先週ソロで行ったパン屋に行って朝食いただくか~と。

まさかの2週連続で同じパン屋に行くとは、そして2週連続でバッテリーがやばいとは思わなかったけどね笑。







イメージ 2


あまり遠出しなくてもいい。

二人で乗れる幸せ。



羽村市リーベンブロートさん到着@2月12日(日)。




イメージ 3



前回のブログでコーヒーの声掛けがなかったって書いたけど、100円で注文するのね。
てっきり無料かと笑。

なので、前回のブログを修正しました~。



イメージ 4


この日は、そのコーヒーもいただきました。
そしてお互い1つ、おいしいパンを店内で食べて。


さて帰ろうと思ったんだけど、まあたろがラーメン食いたいって言ってて。


パンを食ったばかりだけど、じゃ、お昼ご飯ってことでww
八王子ラーメンを食べに行く。





イメージ 5


今はアプリがあって便利だね~。

行ったことのない「めんくい亭」さんにナビをセットして。





イメージ 6


ラーメン並は500円。安いね。

おいしゅういただきました。
俺的には、味は普通でした笑。






イメージ 7



帰宅したらお犬様がお散歩したがるから、ご近所をご案内させていただきました。


おわり。