★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

エビスサーキットを走行

まあたろのカテにおかずです。

てゆーか、うーんお久しぶりのブログ。
ちょっといろいろありまして、そのいろいろが継続中です。寝ても覚めても、仕事中も休日も。これのせいでかなりの寝不足…。
うーん、うーん…。


で。
いつだっけかな…あ、5月24日(火)にまあたろさんがエビスサーキットでサーキット走行してきました。



イメージ 1

エビスサーキットの東コース。


まあたろは、サーキットで走りたいっていつも言っていて、6年ぶり2度目。
紅白歌合戦では忘れ去られる歌手くらいの久しぶり度合笑。


でも、ようやくだね。よかったね。






イメージ 2


走る前のブリーフィング。

そうそう、まあたろさん、デビューがツインリンクもてぎという、贅沢な人です。






イメージ 3

さて、走ります~。
この写真、俺がしこしこ仕事している最中にLINEで送られてきたもの。

こっちは仕事しているのに~
くぅ~笑。






イメージ 4


貸し切り。
ツナギじゃなくてもそれ相応の装備なら走らせてくれます。

ツナギ欲しいって言うけど…。
でも、6年に1度のサーキット走行のためなら、いらないでしょ~w





イメージ 5


おぉ~




イメージ 6


いいねいいね~。




イメージ 7




だいぶスピードも出てるみたいだし、バイクも倒れているね~…









イメージ 8



って、後ろからガンガン突っつかれてます笑

フォームからして違うねw






イメージ 9


こっちの写真も。






イメージ 10



気付いたら追いつかれている笑。


でも。
邪魔にならない範囲内で楽しく事故しないで走れたから、それは二重マルだね。






イメージ 11



貸し切りだから、走りたい放題。
走行会の最後の方は、早く走れる方法もフォームも、少しコツを掴んだみたい。



そんな中、楽しい時間はあっという間に過ぎて。


イメージ 12



帰宅の時間となりました。



お金はかかるけど楽しんで走れるサーキット。
俺も走ってみたい~(フルフェイスすらもっていないから無理かな)。


そうそう、まあたろさん、なぜかなんもないところで立ちごけして、スライダーが割れてLEDライトもぶっ壊してしまいました。


スライダーもLEDライトも、また買って取り付けないとね。


おわり。