★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022年 走り初め

おかずです。

 

気付けば2022年になってしまいました。

そして、新年早々からcovid-19の話題で持ち切りなのは去年と同じ。

人類はこの2年間でcovid-19について学んだハズなのではないか…と思いながら、走り初め。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107122008j:plain

 

走り初めと言ってもrunの方です笑。

今年は久しぶりに正月に雪がたくさん降って、12月最終週は走れずじまい。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107122018j:plain

 

ようやく元旦の夕方になって雪が止んで、run。

積雪は…腰を超えるくらい。1mくらいかな。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107122027j:plain

 

靴はいつものシューズ。

雪の中用のランニングシューズがあるみたいだけど、ま、これでも走れるし。

 

 

ちなみに1/2もなんとか走れました。

正月はカロリーや炭水化物が体に蓄積される場面が多いから、積極的に動かないとね。

 

おわり。