★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

camp後のRT、結局どうなんだ…

おかずです。


楽しかったキャンプ。

バイクが汚れたから拭こうかな~と思ってタマタマ下をみたら、漏らしている…よね?の前回



イメージ 1


いやいや、勘違い。
ちょっと覗いてみよう。








イテテ。
体硬いw







じゃ、適当にカメラで撮影。。。




イメージ 2



おぉ~。
何かが漏れてるね~。
センタースタンドにも付いちゃってる…。



まぁ、なんか異常が出てることがわかったから、とりあえずバイクを拭いて、バイクしまって。

この日はバタンキューで寝ましたw






翌朝、Dのこの写真を送ったら、リアサスっぽいから、リアサスみてみて~って。

どれどれ。




イメージ 3



おー。ビンゴ。
さすがマイスター。
ウエッティーですよぉ~。






イメージ 4



じゃ、Dへ行っちゃいましょう~。

帰りのために、車でまあたろに付いて来てもらいます。


自分の後ろ姿なんてめったにないから、新鮮~w




イメージ 5


おぉ~。

おかず氏、走ってます~笑







イメージ 6


で、我慢できず、まあたろに断ってスリスリ開始してしまいました。
ぶ~ん。




Dへ到着してみてもらうと「リアサス」です、と。
F800Sがそうなったように、R1200RTもなりました。。。


まぁ、サスは消耗品ですからね~ってね。


肝心のお値段は…。

純正は30マソ。
ウィルバースはその半分。
分解はさらにその半分
くらいみたい。





~~~おまけ~~~

バイク乗りたいな~
でもRT入院中だしなぁ~

まあたろは、俺と一緒にバイクに乗れないで寂しい思いをしているんだろうなあ~…









イメージ 7


さーきっつ( ゚Д゚)


おわり。