★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT復活~☆

おかずです。

長い間待ちました、R1200RTの修理…。
ようやく直ったとのことで、梅雨の合間にピックアップしてきました。




イメージ 1


Dのそばまで、まあたろに車で送ってもらって。
この日は少し混んでいたので、お菓子食べてジュース飲んでのんびり待ちました~。






イメージ 2



乗った瞬間、お~やっぱりRTいいね~とニヤニヤしたのは言うまでもなく。


野暮用をやっつけて、クシタニへ。
ちょっと遠出する(バイクに乗る)口実じゃないけど、カントリージーンズが色あせてきたから、染色をお願い@9,000円くらい。




RTが入院中、PCも入院。
なのでブログの更新をしていませんでした。
生きていましたよ笑


バイクがなくて、PCもぶっ壊れていて、あまりにも暇だったので、とある高額なものを買ってしまいました…。



おわり。