★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ドラ割 2021ツーリングプラン…ん~?

おかずです。
コロナで延期になってたバイク限定ドラ割 2021ツーリングプランが11月8日から開始されたー。



f:id:okazu-mataro:20211111010439j:plain


って、11月の30日まで!?
そりゃないでしょー。せめて春まではやってよー。


首都圏発着プランを見ると、モデルコースで 
清滝~いろは坂~金精峠~伊香保 とか、
福島の3つのなんとかライン とか、
ビーナスライン とか…



いやー!かなり厳しいでしょ。
凍結よ、とうけつ。
もしかしたら凍結以前に通行止めになってるかも。

せっかくの制度なんだから、設定側も利用してほしいだろうに。



まー、仕方ない。今週末の土曜日にこの制度を利用してビーナスラインか伊豆へ行こうかな(たぶん後者)。



今年最後の遠出かな。

おわり