★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

小松寺ときよ都

おかずです。

約1か月ぶりにバイク乗りました。
本当は遠出したかったけど、まぁ、千葉県でいいか、ってw


うーん。
土日、ちょっと予定が立て込んでるから、今年はもう遠出はないかな。




イメージ 1



いつもの下道で。

そうそう、慣らしが終わった6R、ここでようやく借りました。

いや~早い。
そして、体制がきついw



俺には無理だw




イメージ 2



で、この日はきよ都ってお店に。





イメージ 3



ここ、なかなかグーです。
安いのに、量が多くて。


煮魚定食なんて、850円だし、コスパいいわ。

近くに来たら、また寄りたいところ。






イメージ 4



せっかく南房総まで来たから、海沿い走って。

もう、すっかり冬の海って感じ。








イメージ 5



で、またグリーンラインで戻るw


途中、紅葉で有名な小松寺ってあるじゃん。
寄ったことないから、寄ってみた。





イメージ 6



もちろん、まだ紅葉には早すぎたけど、少しだけ色付いた木もあって。

雰囲気もいいね。



バスツアーの方も来てたけど、やっぱりちょっと早いよね。

シーズンになったら、すごいことになるんだろうな(人が多くて)。



イメージ 7



で、帰りは雨雲をうまくよけて帰ってこれました。

今回のお決まりのアイスは、ミニストップでした。


おわり。