★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ZX-6R慣らしツー(その2/2) 館山市うさぎ家

まあたろのカテにおかずです。

慣らしを早く終わらせてガンガン乗りたい~。
せめて800km4,000回転しばりは…



というまあたろに付き合わされていますw







イメージ 1


バイクは20kg以上近く軽くなったから、取り回しはとてもラクになったって。
足つきは~若干悪くなった…のかな?


イメージ 2





この日は平日!!
でも、下道で手軽に行ける房総へ。
なんとなくラーメンが食べたかったから、適当に探した館山市内のうさぎ家さん。







館山城のすぐそばにあって、結構繁盛しているみたいよ。
11時半からで、12時前に到着。
平日だからか、空いていた。





イメージ 3




ラーメン、おしいくいただきました~。



さて、食べ終わったら。





イメージ 4



前回同様走りまくるぞ~。。。








距離稼ぐぞぉ~

イメージ 5



と、さすがにちょっとゆっくりしませう!!








イメージ 6


道の駅南房パラダイスへ。
ここへ寄ったの、久しぶりだわ~。3年ぶりくらい??



イメージ 7


せっかくの平日だし、もう1か所どこかへ寄ろう、と決めて、野島崎灯台へ。


やっぱり平日は空いてていいね。





イメージ 8



でも、意外とおじちゃんおばちゃんが多くて、この写真を撮るのも少し待ったりして~(笑)




イメージ 9





しかし、この日も風つよし。
しぶきがかかるっつーの。



うーん、海~・・・いいね!!



イメージ 10



エンジン回せないのに、またまた安房グリーンライン
でも、バイクも早い車もいない~!!平日~!!




帰りはいつもと少し違った遠回りルート。

そういえば、ここのあたりを通ると必ず食べたくなる「かりんとう饅頭」。だってのぼりが立っているんだもん。





イメージ 11


日曜日が休みだけど、今日は平日!行ってみよう。
わづくりさん。


8個入りを買って、その場で8個全て食べそうに。
ガマンガマン(笑)。





と、800kmの慣らし、7日目に1,000km達成。早っ!
これで6千回転まで回せる。


あ、1,000km点検もどうぞ~。


おわり。