★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

スタッドレスを新調@ムラーノ

おかずです。

今年は寒くなるのが遅いけど、早目に冬タイヤを履いておかないと~。

今年はスタッドレスを新調する年。


 


 


 


まずはタイヤ館。

うーん、お話にならない…(泣)。


 


 


うーん、パンチが足りない。


 


 

イメージ 1
 


 

最後にイエローハット

おぉ、なかなか!
もう一声~で、決まり!!


 

 


 
イメージ 2


 
235幅の18インチ。

発売しているメーカーが限られているから、結局今履いているBSのブリザックDM-V2に。

 


あら、ピンボケ。


 


 


 


 


 


 
イメージ 3


 

うーん、いいね(笑)。


 


 


これで、スノボにも雪見温泉にもいつでも行けるぞ~



おわり。