★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ふくろうカフェ

おかずです。


俺は犬派。
最近猫もいいな~と。



でもでも。
ずーっと前から、俺はふくろう派です。





イメージ 1


結構な値段で売っていて飼える、ということも調べたけど、ふんぎりつかず。

なら。
いっぺんふくろうカフェに行ってみよう~ということで。



で、このかわいさ!!






イメージ 5



やばいでしょ~。


まじ、やばい。






イメージ 2



あぁ、かわいい。

かわいいしか言葉が出ない。





イメージ 3


やんちゃな子は、指の動きに反応~w





イメージ 4



ごはん食べるときは、目を閉じてさぁ。
隣の子の視線、気になるね~。








イメージ 6



俺はふくろうじゃないぞ~、と、こんなことやられたのに、気付かないほど。



いや~かわいい。
こりゃ、飼っちゃうよ、マジで。



というブログ笑。



おわり。