★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

房総で牛タン@藏 からの~コーヒー

おかずです。

GW後半戦(?)初日の5月3日憲法記念日。

どこへ行こうかなぁ~



イメージ 1


伊豆もいいよね~。

この前群馬行ったから、今度は長野~??













いつもの房総に行きました(笑)。

近いし海も山もあるんだもーん。
(山は低いけど)
混んでる中遠出してもつらいだけだし(負け惜しみ)。







イメージ 2



GWだから少し奮発。
肉系が食いたいってことで、牛タンのお店、ってところへお邪魔しました。


駐車場は上のとおり砂。

だけど、引き締まっているし、バイク用にスタンドに敷く板もあったから駐車はモウマンタイ。






イメージ 3


普通の民家がお店。

どうやらログハウス?も経営されていて、併設されているみたい。






イメージ 4



牛ターン。
お肉おいしー。


席からの眺望もいいよ。

お腹いっぱいなって、人間は幸せを感じる。








イメージ 5



お腹を満たしたら、運動ってことで、グリーンラインを経由して海を目指す。

しかし、グリーンラインはいつの間にこんなに道路にデコボコが出来たんだ?
走りにくくて仕方ない。

うちらも法定速度を守る走りはできていないけど、すげーかっとばすやつがたくさんいるからかしら。
前は白バイも見たし…。





イメージ 6



風強いけど、海風は気持ちいい。
少しべたつくけどw







イメージ 7



道の駅ちくらで。

今日は持ってきました、コーヒーセット。





イメージ 8



風がものすごく強くて。
全然水が沸騰しなかったけど、なんとかコーヒーをいただくことができました~。
(ドリップだけどw)




さすがGW。
道中車もバイクもたくさん。

でもでも。
GWでも房総には東京神奈川千葉埼玉あたりのナンバーの車・バイクしか走っていないw
わざわざGWに関東より遠方から房総へは来ない…のかなぁ。。。


おわり。