★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

デリカD5一年点検、スタッドレスタイヤと、ニューアウトランダーPHEV

おかずです。

早いものでもう2021年も終わろうとしてます。今年も去年同様に、covid-19に振り回された年だったなー…。


あ、思いだした。
タイヤをスタッドレスに履き替えないと!



f:id:okazu-mataro:20211219162211j:plain

ついでに一年点検もする時期だから、タイヤ積んでDへ行きます~@12/19


f:id:okazu-mataro:20211219162324j:plain


Dの雰囲気、好きです。
俺だったらもっとこうするのに、こう提案した方が車売れるんじゃないの?と、いつも思うんだけど、今担当してくれる人は、さすがだわ、という対応をしてくれます。



f:id:okazu-mataro:20211219162504j:plain


で、待ち時間に、これを試乗してしまいました。



f:id:okazu-mataro:20211219162558j:plain


いやー、これはやばい。

満を持して三菱が出しただけあって、車でこんなにワクワクしたのは久しぶりってくらい。

f:id:okazu-mataro:20211219173529j:plain


価格は高いけど、しっかり作り込んだのが、わかる。欧州車みたい。


すげー欲しくなったけど、車なんてそんなにポンポン買えないし、我慢して帰宅。


おわり。