★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第44回東京モーターショー2015

おかずです。

11月3日の文化の日に行ってきました。



イメージ 1



会場には40分くらい前に到着!
例年どおり、並んで入場します。。。

が、なんか、前回よりも人数少なくない??



イメージ 2


入場と同時にプロが運転する自動車への同乗イベントへ。

抽選で乗れる車を選ぶってわけだけど、俺、まさかの抽選で外れるの巻(泣)。
でも、まあたろが無事に当選して、二人で同乗w




イメージ 3



乗りたかったのは、速攻「枠」がなくなる。
仕方ない、枠のあまっている中で気になったゴルフGTEをチョイス。

プラグインハイブリッドとのことで、加速がすごい!
足回りもしっかりしているし、ブレーキもバッチリ。

いいじゃん、これ!
って価格見たら、500マソ。

んー。
スマソ、無理だ笑。





イメージ 4



デザインは、やっぱり外国の車の方がいいように思っちゃうね。

作りなどをよくみると、個人的には日本車の方がいいと思うんだけどね。
でも、デザイン大事よ。




イメージ 5


モーターショーで初めてのオーナーズラウンジ。

って、日産だけどw
日産、今回太っ腹ね。
ジュースもごちそうさまでした。





イメージ 6



トラック、乗りたかったけどれも長蛇の列。

助手席ならすぐに乗れたから、知らない人が運転席に乗っているところにガツガツ入ってw







イメージ 7


って、結局4輪より2輪に落ち着きました笑。


このあと、超久しぶりにお台場を散策して、夜に帰宅。


この手のイベントは、自分にとって特に何もないけど、やっぱり参加しないとね!
楽しい時間を過ごせました。
でも、なんか、前回より人が少ないように感じたなぁ。


おわり。