★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

なんとなくツー

おかずです。

車検から戻ってきたし、今日は天気ももつみたいだから、乗っちゃおうか、バイク。

行くあてはないけどね。



イメージ 1



なので、分岐点で、どっち!?右?左?とインカムで言い争って、結局いつもどおりのルート。

そして、結構な頻度で給油する、大多喜のガソスタも寄る。






イメージ 2


なんとなーく。
海見るべ。

ってことで海を。




イメージ 3



コーヒーセットでも持ってくればよかった。

海って、いつまで見ていても飽きないね。
海のそばに生まれたら、どんな人生を過ごしていたのだろうか。

この空は彼の地まで続いているのか。。。






イメージ 4



と、よくわからない、若干おセンチになりつつも、気持ちよくバイクに乗って、酪農の里。
お約束~笑






イメージ 5



ソフトクリーム、ここのは旨いよね。ほんと。






イメージ 6


おぬしらの乳をいただいたのだ。


おわり。