★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ミニストップのソフトクリームツーリング@50円引き

おかずです。



5月5日の子供の日もバイクに乗りました。




イメージ 1



ミニストップのソフトクリームが50円引きだっていうから、それを食べにw

要は、乗れれば目的は何でもいいんだよなぁ~。
乗る口実があればよし。






イメージ 2


でも、なぜかここにw


GWだからか、道は混雑。
挙動がおかしい車もたくさんで、コワイコワイ。






イメージ 3



ここに来る途中に、勝浦担々麺では有名な松野屋さんをいつも通るんだけど、この日も相変わらずオープン前から長蛇の列。


だけど、ここは安定のガラガラ笑。
こっちの方がおススメだと思うんだけどなぁ。






イメージ 4



勝浦担々麺を食べて、やっと、ミニストップを目指します。

海沿いを走る、若干の遠回りコース。




イメージ 5


潮のかほり。


きれいな海が見えるとなぜかワクワク。
東京湾が見えてもワクワクしないのはなんでだろう…。





イメージ 6


房総は海あり山ありでいいよね。

少し入ればクネクネした山道がある。





イメージ 7



そうそう、途中、二日前にバイクに乗ったときに、うちらと比較的長い間一緒だったCB1100のご夫妻?がまた前に。


もちろん面識もないし顔もわからんけど、なんとなく親近感。

ナンバーも同じ地域だったし、きっとうちらと同じようなツーリングをしているんだろうな~と勝手に。









イメージ 8



で、やっとミニストップのソフトクリームにありつけて所期の目的達成
店内の椅子は満席だったから、外で立ちながら食べました。



あぁ~2016年のGWが終わってしまった…。

バイクばっかり乗っているようだけど、冬物を洗濯したり、ズートピアの映画を観に行ったり、熊本の災害派遣に手を挙げたけど落選したりなどもしたGWとなりました。


あ。
ズートピア、ガチお勧め。


おわり。