★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RTフロントタイヤ交換

おかずです。

7月の三連休初日。

ちょっと仕事行くか。
どうせ都内に行くなら、バイクで行って、スリップサインがでたRTのフロントタイヤの交換もしちゃおうか。




イメージ 1


前回タイヤを交換したのは去年の5月。

ミシュランパイロットロード4、前回同様、今回も1年2か月持ちました。

約1万キロかな?




イメージ 2


お昼から職場に行って、しこしこ仕事して。

小雨降る中、予約している17時ちょうどにいつものここへ。




イメージ 3


前回はミシュラン
今回は、なぜか後ろタイヤはほぼ新品(笑)の、メッツラーZ8にしました。




イメージ 4


超個人的だけど。
やっぱり俺はミシュランダメだ。
ハンドリングは嫌いじゃないけど、その他全てが苦手。

雨の日安心とか言うけど、雨の日ってそんなに責めないし、そもそも雨の日って極力乗らないし。



BSが好きだな。


おわり。