★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

うおけんやツー

まあたろのカテにおかずです。


俺が休日出勤している間に、まあたろが箱根と富士吉田にツーリングへ行ったみたい。

そのうちの富士吉田へ行ったとき、写真を撮ってきたから、いつものとおり俺がブログに笑





イメージ 1


朝、海老名に集合。

まあたろ曰く、地元の人が先頭で快走路をクネクネ。
気付いたら三国峠に出たって。


景色いいね。






イメージ 2


晴れてよかったね!!

いいな~気持ちよさそうで。


で、この日は吉田うどんを食べるのが目的だってみたい。



イメージ 3



うおけんやってところに行ったんだって。

俺は~うどんより蕎麦派だから、正直、吉田うどんは全く詳しくありません。
ここは有名なのかな??





イメージ 4


こーゆー画像を見ると、うまそう~。
ちょっと、食べてくなってきたなぁ。

見栄えでうまそうに感じるのは、
蕎麦<うどん 
だよね。





イメージ 5


帰りは道志道を通ったみたい。

道志はやっぱり混んでいるんだね。



というツーリング。

俺もバイク乗りたい~。
そういえば、まあたろがマフラー変えてから一回も一緒に走ってないな。



おわり。