★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ひもかわうどんツーリング

おかずです。

 

10月4日(日)、いつものメンバーでのツーリング。

今回は群馬のひもかわうどんへ。

 

ひもかわうどんは、前々から気になっていたけど、でも、普通のうどんでしょ…と、馬鹿にしてるんだけど、果たして…。

 

 

f:id:okazu-mataro:20201011002931j:plain

 

早朝トコトコ羽生まで下道で行って、集合場所の大谷PAに7時過ぎに到着。

朝は寒くなったね~。

で、8時過ぎに大谷を出発し、コロナで無料になっている日光道路から122号に入って、ひもかわうどんふる川さんへ。

 

f:id:okazu-mataro:20201011002915j:plain

 

 

開店11時の20分前に到着したけど、店舗前の駐車場はギリギリ。

なんとか一巡目で入れました。

 

で、肝心のうどんは…

 

うまい!もちもちでうまい。

そして、ここはボリューミアス!大盛りにしなくてよかった…。

こんどはまあたろと来ようっと。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20201011002907j:plain

 

で、食べ終わったら松田湖近くのカフェへ。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20201011002858j:plain

 

9人だから密になるかな…と思ったけど、まだお店がマイナーみたいで、客は我々のみ。

切り盛りしているのはロシア人(らしい@ネット情報)の女性。

ハーブティをサービスしてくれました。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20201011002850j:plain

 

14時半に、足利ICそばのコンビニで解散。

年末にでももう1回くらい走りたいね、ということで、冬だから房総になるかな。

 

Tさんはちょっと遠いけど、ま、年末なのでロング走り納めってことで!

 

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

おわり。