★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

式~披露宴~ドタキャン!?

おかずです。

地元の親友の結婚式。

受付を仰せつかったので、ガンガン受け付けるよ~♪



イメージ 1
なんか、俺、太ったなぁ。



式が滞りなく行われ、披露宴へ。






イメージ 2



うちら、輩なので声もでかいしアホな会話ばかり。
新婦の親父さんが、開始早々「ここが最も盛り上がってるから、来ちゃった」って笑。





イメージ 7


こいつには本当に世話になった。
ようやくいい伴侶を見つけたな。本当におめでとう。



何でもやるよ~で、この日の披露宴の受付と二次会の幹事を拝命。





イメージ 3


こいつは料理大好きで、一人でフランスへ行っちゃうくらい。

そんな料理、食べることが大好きなあいつらしく、当日にフレンチか日本食か選べたりと、食にこだわりがあった。






イメージ 4


出し物が2つあって盛り上がったし、似顔絵のサービスも。




イメージ 5


さて、私はどれでしょうか(笑)

結構簡単!!






イメージ 6


この後二次会~の予定だったんだけど、実は二次会は当日に中止!!


それは、式の当日朝3時に、新婦が救急で運ばれたから。
幸い大事に至ってないみたいだけど、大事をとって二次会は中止に。
朝6時に参加者にメールをしてと、バタバタしました。





まぁ、うちわで飲んでいくかって、結局地元メンバーで普通の飲み会開始。
飲めないのに12時間近く飲んでて、翌日は頭痛くて死にそうだった。
(翌日は、頭痛いのに休日出勤して仕事をした、えらいわたし。)


おわり。