★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

えふ3

おかずです。

わたくしめ、毎月東京の西の方に、平均すると月に1回以上は行く用事があって。

この日もその「西の方」に行ったんだけど。





イメージ 1

富士山ちょっと見えてる。




その帰り。








イメージ 2


とうとうこのメーカーも行ってみた。

ほんと、デザインが素敵。
いままでこんなマジマジ見たことなかったけど、見れば見るほどに美しく感じる。


俺が一番気になったのは「RIVALE800」。
スゲーかっこいい!!






イメージ 3


で、話戻して。

まあたろは、やっぱりミドルクラスサイズのバイクがちょうどいいみたいで、このF3は三気筒の800cc。
675ccもあるんだけど、そりゃ、800ccの方がいいってさ。



値段もなんとか手が届く~!?って感じ。






イメージ 4



跨って、足も十分に付く。
ABSもオートシフターも付いているし。
グリップヒーターが欲しくなるのは贅沢なのかな。


決算セールで魅力的な値段。


でも、やっぱりエントリーモデルなのか、F4とかと比べると、若干ちゃっちい感じは否めない。

S1000RRの乗り出しが、今手元にあるF3の見積金額くらいになれば…飛びついちゃんだけど。。。
無理かな笑。



うーん。
結局、このネタ引っ張るだけ引っ張って、モトサヤってオチが出てきた…カモ。


おわり。