★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

浮気…ではないって。。。

まあたろのカテにおかずです。
 
人間だもの。仕方ない。
そりゃ、6年間も付き添っていればさ。少しくらいあるって、そんな気持ち。
 
会いに行っちゃおう…。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 @ドリームホンダ。
 
 
 
 
 
 
まあたろはSS好き。
 
 
K1300Sにまたがっては、足がつくな~とか、お値段高いなぁ~とか。
 
S1000RRが出たころは、足がツンツン!?パニアがないから荷物つめないね、とか。
 
 
 
 
 
他社のSSもやっぱり気になるってことで、とりあえず、最寄りのドリーム店へ。
 
 
 
 
CBR1000RR。
またがって、足は付く。
お値段も、S1000RRより安い!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なるほど×2。
 
カタログもらって退散。
 
 
 
 
 
 
 
事前調査によると、逆車のフルパワーがいいよって。
 
 
ということで、そのまま近所の逆車を扱っているお店に。
 
逆車のCBR1000RRの新車がセールで安い!!
でも、レプソルのカラーはちょっと…。
 
 
 
R1とかも見て、帰宅。
 
 
もうちょっと足せばS1000RR買えちゃうね、とか。
でも、R1はカッコいいとか。
 
 
 
結局まあたろにとってドンピシャのマシンがないようで、当面は今のF800Sで行きそうです。
いいバイクだしね。お金もないし笑。
 
 
 
おわり。