★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ハンタマ(20150221)

おかずです。


2月21日(土)@ハンタマ
前の職場の人と。


ハンタマって混むイメージしかなかったから、今まで行ったことなかったけど。
そんなに混まないから行ってみようよ~って

いやいや、車多いっしょ。駐車場もいっぱいよ~!!






イメージ 1


サクサクっと準備して、朝イチからスタート。

誰も滑っていないゲレンデ。
サイコーだよ~。



ボードは、まあたろ以外だと今日行った人といつも行くんだけど、イントラの免持ちがいるから色々アドバイスしてくれるのが、このボードのいいところ(笑)





イメージ 2




ゴンドラは運転開始前から人が並び始めたから、うちらもつられてw

山頂は眺望がすごい~。
ごちそうさまです~w







イメージ 3



4本目くらいかな。

頂上からスタート…と思った瞬間、右足が浮いておっとっと。
確認したらビンディングが切れちゃった。

つま先側はよく切れるけど、かかと側はあまり切れたのみたことなってさ。


このビンディング、5年目くらいだから、もう寿命かな。








イメージ 4



切れたビンディング片手にうんこら下まで滑ってショップへ。

切れちゃったところ、2,600円くらいで売っていたんだけど、買うの馬鹿らしいからドライバーを借りて、なんとか復活。




雪もコースもよかったけど、首都圏から近いからか、週末は激混みだね。
激突でレスキューの出動も2回見たし。

変な人もいたけど、ま、楽しく滑れたから、いいか。


おわり。