★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

グランディ羽鳥湖

おかずです。

毎年行っている羽鳥湖
今年も行ってきました。



イメージ 1


いつものとおり殆ど下道で。
2時過ぎに着いて、車中仮眠。

で、ほぼ朝イチでゲレンデに。





イメージ 2


久しぶりに天気に恵まれてスノボが滑れた。
やっぱり天気がいい方がいいよね。


途中、暑くなってインナーを脱ぐくらい。






イメージ 3


ここのスキー場はあまり混まないのがいいよね。

傾斜もそんなにきつくなくて、うちらにとってはちょうどいい。







イメージ 4



ただ。
ちょっとご飯が残念なんだよなぁ。
もう少し美味しいの、お願い~。。。






イメージ 5

フュージョン(笑)して、16時過ぎに上がり。


初めて動画を撮ってみたけど、動画いいね。
次も撮ろうっと~。


本日、毎度のことだけど全身筋肉痛~。


おわり。