★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

東京モーターサイクルショー2015(再投)

おかずです。
(画像が上手く載らなかったので、再投です。)


東京モーターサイクルショー2015
まぁ、今年も行ってみました。



しかし、今年はバイクで来場する人がものすごく多かった。
臨時駐車場に入りきれない、あんな台数のバイクを見たのは初めて。
あれは、行った人みんな驚いたハズ!!


イメージ 1




今年はなぜか、いつもと異なった視点で見学できました。

具体的に言うのは難しいけど、まあたろの買い替えの一件があってから、バイクへの見方が変わった。
いろんな人がいて、いろんなバイクがあるんだな~って笑







イメージ 2







今年はSSの当たり年って言われ方もあるみたいね。

でも、SS、私は興味ないのです。すみませんw。







イメージ 3




まずはお約束のこれ。
場内は10時からだけど、9時半からここまでは入れる。








イメージ 4


10時オープン!

とりあえず、興味のあるSSをまあたろにまたがらせる。






イメージ 5




まあたろがSSにまたがっているのを見続けると。







イメージ 6




SSもなかなかいいんじゃない!?
と、思うようになってきた。

自分じゃ買わないけど。。。








イメージ 7




値段高いね~。







イメージ 8




乗っているF800Sと(色が)そっくりw







イメージ 9




いろんなバイクを見て触って。

まあたろさん、買い替え気分がまたまた高まってきました。

とある2ブースを行ったり来たり。
ある2車種を比べています。




うーん、もしかしたら、買い替えはto be continued!?



おわり。