★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

南房総のおそば@あいづ

おかずです。
 
 
1月17日(土)、スノボに行こうと出発!
時間がないから仕事から帰ってきたら、すぐに出発。
最寄りのコンビニで弁当買って助手席で夜飯としてかっくらう。
 
うーん。
 
やっぱり体調悪い。
出発後1時間でUターン。
 
 
 
イメージ 1
 
 
結局土曜日は薬飲んで一日中寝てて。
 
 
その土曜の夜に、急に蕎麦が食いたくなった。
 
近場で美味しいお蕎麦~と探したら、南房総のあいづさんを見つけて、さっそく翌日曜にバイクでGO!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
わかりにくいところにあるけど、やっぱり、ナビって便利ね~。
 
 
 
 
バイクを停めたらやさしそうなお店の奥さんが、わざわざ出てきてくれて。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
奮発して天ぷらもいっちゃうYO~♪
 
お蕎麦は大盛りにしてしまいました笑
 
たまにブログに出すけど、わたくし、蕎麦が好きで。
蕎麦を汁に付けないで半分は食べる。
味を楽しむのよね。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
デザートもまいうー。
 
雰囲気もよかった。値段もリーズナブル。
お勧めなお店。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
さて、目的達成。
 
帰ろうかな~で寄った道の駅千倉。
サメとかさ、さばき方不明よね笑。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
少し風が強かったけど、気持ちいい日差し。
 
海は眩しく。
いいツーリング日和。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
帰り、そのまま他の道の駅とスーパーに寄って、パニアパンパンで帰宅。
 
 
 
帰宅後。
うーん、やっぱり体調少し悪い…かな!?
なんで俺、毎年冬に風邪ひいちゃうんだろう…。
 
 
おわり。