★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの朝駆け@名栗湖

おかずです。


タイトルに名栗湖と打つ際、類推変換で「殴り込み」と出てきてしまって、いったいどんな文章を打っているんだろうと思った次第です。


さて、白馬へ車で行ったときに、雨でもやっぱりバイクはいいな~と思っていて。
(てゆーか白馬は雨でもなんでもバイクで行くところ)

なのでこの三連休の最終日は乗りたくてうずうずしてて、ちょっと朝駆けしてきました。



イメージ 1



ちょっと寝不足だったけどがんばって起きて、今回は結構まったり走って。
いつも、前が空いてれば空いてるだけアクセルまわしちゃうけど、結構自制して。


くも暑くもなく、ご近所(?)を軽く~と、6時半前くらいに着いたのが名栗湖。










イメージ 2



いろんな人のブログにたまに出てくるから、なんかあるのかと思ったけど、なんもなかった。
単に一つのツーリングの目的地だね。


先客が3人いたけど、みんな独りぼっちだった笑。
って俺もだけど。





イメージ 3



名栗湖に10分くらいいて、さて帰宅。

まっすぐ帰るのもちょっと早いから、青梅インターそばに出たから、そこにあったスタバに寄って朝イチコーヒーをいただいて。





うーん、いつもどおりオチも特段のハプニングもなく、おわり。