★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

休日の買い物

おかずです。
 
ぽっかり。ん!?もしかして休めるかも!!
よし、今のうち休んじゃえ。
 
 
 
で、木曜の夜、「明日休んでいいですか~!?」って。
「いいけど、来週は休めないし、年明けは激務だよ」と、チクリ(泣)。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
休んだはいいけど。
 
家でじっとしてられないから、とりあえず、車用品店に行ってみた。
 
 
ついでにオイル交換。
取説には推奨7,000キロって記載されているけど、そこまで乗ってられないでしょ。
年末年始も車乗るしね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まあたろが、スノボの板を買いたい。
よし、久しぶりに神田に行こう~。
 
 
コイパがなかなか空いて無くてグルグルしたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の板は10年選手!
大事に乗ったね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
店の人は、まあたろに今シーズンモデルを売ろうと
していたんだけど、いやいや、1シーズン前の同モデルが
あるから、それでモウマンタイでしょ!!
 
 
 
 
からの~定価65,000円が2万半ばで買えました。
いいもの買えたよ。
 
 
 
 
フリーランの板。
最近はフリーランに特化した板って
モデルがなくなってきたね。(だよね?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
予定より安く買えたから、ウエアも新調!
って、これも昨シーズンモデルね笑。
 
 
 
 
チラッとメンズコーナーをみたら、ゴーグル、binding、ブーツ…やべー!
ほんと、やばい。
 
 
グーッと我慢して店を後にしました…。
欲しくなっちゃうから。
 
 
 
 
おわり。