★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

タイヤ履き替え

おかずです。
 
 
面倒だったのもあるし、時間がなかなか取れなかったこともあるけど。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
思い腰を上げて、ようやくスタッドレスに履き替えました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ムラーノのタイヤ、クソ重い。
 
そして、お外、クソ寒い…。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
洗車もしようと思って、長靴履いて作業…。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
でも。
 
寒いし時間がなくなりそうだったから、タイヤ交換のみで終わり。
 
洗車は…今週末かな。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
このスタッドレス、今シーズンでラストかな。
4駆だから走るには走るけど、止まる、曲がるは慎重に。
 
とゆー日曜日。
 
 
 
 
おわり。