★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

電熱ベスト 修理

おかずです。

 

子供が小さいから自由にバイクに乗る時間もなく。

なので、今乗っているバイクを延命して、楽しむのが今のスタイル。

(今乗っているR1200RTをものすごく気に入っているし、新車高くて買えないってのもあるけど)

 

 

 

冬は電熱がマストだけど、ちょっと前にコードがぶっ壊れて。

でも、何万もする最新のものを買うのもなんかな~ということで復活させたけど。

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328143806j:plain

 

コードが心もとない状況。

一度こうなると、ドンドン切れてくる。

 

 

こっちも延命が必要!

よし、修復不可能になる覚悟で、いじってみますか。

 

f:id:okazu-mataro:20210328143813j:plain

 

 

ほほ~

なんか、何とかなるんじゃない!?

 

コードを切ってきれいにして、束ねて、再度セットして。

いい感じに直りました。

 

もう電熱は使わないシーズンになったけど、来シーズン以降、寒くなってもこれを着てバイク乗れるな~。

 

 

来る日の買い替えのときのために貯めてるお金を使わないでよかった!(お金貯まったらバイクのみならず、電熱含めアパレルも買うぞ~!) 

 

 

 

という感じ。

 

 

おわり。