★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

コーヒーなんちゃら

まあたとのカテにおかずです。
 
 
 
この前の三連休の関東の天気はよかったね~。
 
 
天気がいいとバイクに乗っちゃうよね。
 
まあたろ、ツー仲間のUさんと、市原SAに朝イチで行ったみたい。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
コーヒー飲んでって感じみたい。
楽しかったようで、よかったね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
その後、Uさんと一緒に軽く房総を走って、つくもでラーメン食ったって。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
メンラーのあとは、九十九谷公園に寄って、いい景色を堪能したってYO!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここは冬の朝、雲海が見れることがあるんだよね。
 
冬になると、ツーの行先は房総がおススメ!!
 
 
ってことで、おわり。