★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

横須賀ドライブ…

おかずです。

6月27日は横須賀で早朝に小一時間程度仕事の予定あり。

どうせ出張切ってないし、外勤?よくわからん扱いだから、じゃ、バイクで行くか~と。

 

バイクで行くなら、いつものツー仲間に声かけて、横須賀バーガーでも!!

でも、天気は雨予報でなくなく前日に中止にしました…しょぼーん。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210701001331j:plain

 

でも仕事はなくならず、仕方ないかな、別の日に車で横須賀へ。

ちょっと早めに着いて、海を眺めて…

 

 

…。

……。

で、おわり。

 

f:id:okazu-mataro:20210701001345j:plain

 

よし、昼飯食べて帰るぞ~。

と、やってきたのはダイニングカフェ風さん。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210701001354j:plain

 

店内はこんな感じで、いや~いい眺め!

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210701001402j:plain

 

ごはんもおいしい!

とくに野菜の味付けが抜群!

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210701001411j:plain

 

むこうに見えるのは房総半島。

googlemapを確認したらちょうど東京湾観音が正面に。言われてみてば見えるような!?

 

 

この日は天気がよかったけど。

バイクで行って、そのあとみんなでツーしたかったな~。

 

 

おわり。