★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

養老渓谷の紅葉~

まあたろのカテにおかずです。
 
 
11月24日の祝日、まあたろは思い立って養老渓谷に紅葉を見に行ったようです~。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
さすが11月後半の三連休、最も遅い紅葉の地である養老渓谷は、人がたくさん!
 
道を見ると、観光バスもたくさん!
 
バイクは…特権で、ちょっと端の方に止めさせてもらいました、そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
雲っているけど、紅葉はきれいね。
 
 
養老渓谷の紅葉は12月が全盛期??
と思ったけど、今年は例年より少し早いってさ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雨があまり降っていなかったからか、水が少ないね。
 
 
川なんて、向こう岸に渡れそうな感じ。
 
 
 
というソロツーだったようです。
 
 
 
おわり~。